最近お外に出た時に思うこと…




ははーん。

今日も暑いのねぇ。





暑いことに何か抵抗するような気持ち(?)をすっかり無くしましたww

(①゜∇゜⑦)




ポテトLサイズ食べちゃったぁぁぁ音符

レッスン中に音を立てずに息を吸うっていうのを必死でやってる時に元気良く鳴り出すお腹〜気づき


揚げたてポテトを食べてすっかり満足しました!

ちなみに揚げたてはもちろん美味しいと思うけど

じつは時間が経ってふにゃふにゃになったポテトも嫌いじゃないです!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




たくさーん作ったシチューにもジャガイモいっぱい入れたし(写真は朝ごはんだけど夜も食べるナイフとフォーク

今日はめっちゃジャガイモ食べる日になりそうですイエローハーツ




明日は朔ちゃんの周年ライブ星


このイラストの朔ちゃん

めっちゃ髪の毛長いけどイラストだから誇張されて長く描かれてるわけじゃなくて

ほんとーーーーにこの長さってことに驚くよね!

(①゜∇゜⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa