動画から切り取り〜✂️

ターンしてる動画見てると思う!
ポニーテールって凶器よねぇぇぇ注意

最近毎日のようにポニーテールにしてるから
近くに誰かいる時は勢い良くふり向かないようにしたいと思います電球
ポニーテールはふり向かない!!
(①゜∇゜⑦)


うん、すごい遠心力うずまき


フラメンコレッスンでターンしまくりの振付をやってると

まるで自分が脱水中の洗濯物なのかもしれない気持ちになるんだけど

これを見てると間違ってはいないと思うのーダッシュ



撮影会&オフ会はこの発表会ドレスと

お気に入りの私服ワンピを着ようかと思ってるよ音符


スマホ撮影もおっけーOK

どっちかと言えばのんびーりお話しながら撮影する感じだと思います!


スタジオはこちら電球

なんとピアノがスタインウェイのグランドピアノって書いてあるー拍手きゃあキラキラキラキラキラキラ


出演者は3組でピアノは各部20分ずつ交代で使えるみたいです🎹

その他の時間も別の場所でお写真撮ったりお話したり出来るのでゆったり楽しんでもらえたら嬉しいなぁピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa