こんな酷い自撮りをカテゴリー「アイドル」になってるブログに載せて良い物なのか悩みますが

今日のブログには出来れば今日の自分を載せたいから良いよね!

お洗濯物片付けながらわっほーーーーい!!

この少し前にいつも何も考えずに髪の毛をけずってる(=髪の毛をとかすの岩手弁)ブラシがいきなりぶっ壊れて
?そこ外れちゃうのかアセアセって一瞬意味わかんなくなったのでテンションおかしいじゅうななでーす星

毎日楽しくてなによりですねーキラキラ
(①゜∇゜⑦)



最近ぽけーっとネット見てたら急に昔の自分と出会ってしまって
そこからいろいろ思い出を辿ってみたりして懐かしい気持ちになったのねピンクハート

こういう時に良く思うんだけど
今が楽しい〜音符って感じてると
昔の思い出も良かったこととして捉えられるっていうか
今ここに辿り着けたなら良い経験だったのよねー!!って気持ちになるよなぁって電球

もちろん今よりももっとさらに楽しく幸せに生きられるようになりたーーーーーーーいキラキラって願望もあって
きっとそうなれるはずと勝手に信じているので
そしたら今日こうやってハンガーと自撮りしたことも素敵な思い出になることでしょう。(え?
ヽ(①´ω`⑦)ノ


 

未来の自分はきっともっとピアノが上手くなってるはずーーーーー!!

自由に弾きこなせるようになったら毎日がさらに楽しくなるだろうなぁぁぁラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

17日→下北沢音倉

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa