わざとらしく窓の外を見ながら自撮りする人新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日は年に2回の恒例行事キラキラ

盛岡に日帰りお墓参り(という名の盛岡周辺散策)の旅でしたよ〜音符

お盆の時期はめっちゃ混むかなアセアセって思ったので一週間早まってみましたチョキ

(①´ω`⑦)



今回も行きはゆったりグランクラスに乗ったので東京駅のラウンジにも寄ってきましたピンクハート

なんだかこの時点で去年の夏とか冬とは世の中の雰囲気違うぞ?って感じで!

具体的に言うと…人が多い!!


いざ新幹線に乗り込んでみたらグランクラスもほぼ満席なんじゃない!?って感じで電球


まぁそれでも座席ゆったりだから

ひとり空間を楽しみながら過ごせるのだけど音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ

洋食にするか一瞬迷ったけど和食にしたナイフとフォーク


この山形のりんごジュースおーいーしーーーりんご


備え付けのスリッパとっても楽〜イエローハーツ


とかやってたらいつの間にか寝てたよねzzz

(①´ω`⑦)



起きたら窓の外は東北の夏太陽って感じになっててすっかり旅人気分音符



残り時間ちょっとだったけど少しお腹空いてきたので←
パウンドケーキとハーブティーをいただきましたハート
パウンドケーキもりんごだけどこっちは青森!


モグモグしてたらあっという間に盛岡着いて下車…






え…っと…
あれれ







暑い!!!!!!
(①゜∇゜⑦)


 

盛岡涼しいところ観光レポはまた明日書きまーす鉛筆

(帰りの新幹線なうだけど脳みそ眠たくなってきたのよzzz

ヽ(①´ε`⑦)ノ






カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

17日→下北沢音倉

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa