ポニーテールにしても髪の毛じゃまー!あついー!!

みたいになってる昼間のじゅうななダッシュ

もうほんとお外に出るだけで疲れちゃう暑さダッシュ
子供の頃から夏は家の中で過ごす!が基本なので必要な用事以外で出歩くことはしたくなーいアセアセ

小学生の夏休みを思い出してみても
時々は公園の遊具で遊んだり
すっっっごいたまにお友達とプール行ったりはしてた記憶だけど…ほんの数回で…

おうちでお人形遊びしたり
ひたすらビー玉をコロコロしてたり
ファミコンはセンスないから30分くらいで飽きちゃって本を読んでみたり音符
っていうのをエンジョイしてたなーって思いまぁぁぁすハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ


朝ごはんに用意した大きなミニトマトと小さなミニトマト見てたら

小学生の頃に読んでたお気に入りのお話を思い出したラブラブ



めっちゃワクワクソワソワしながら読んでた記憶が蘇ってきます音符

リアルにお外に行くのは暑かったり寒かったりお腹空いたりで嫌だから(←あれ?夏だから嫌なわけではないじゃんw)
冒険は本の中でじっくり楽しむピンクハートっていうのは子供の頃から変わらないようですww
(①゜∇゜⑦)



次のじゅうななの冒険はこれ〜音符

令和の快適なお部屋で100年前の世界を旅しますよコーヒー

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

1日→新宿Q+配信

6日→waiwaihall神保町

17日→下北沢音倉

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa