!まぁまぁ清楚に見えるのでは???


昨日はタイムズ7月号ありがとうございました星

17日にライブできるって幸せね〜ラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

サングラスSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

(※17&はな+とうこ)

カラオケ春のじゅうなな祭り♪

カラオケ17万回好きと叫べたら

カラオケ17つの欠片

カラオケ国道17号線!!


愉快な曲と闇の曲と元気な曲乙女のトキメキ

17日だからいろんな17をお見せしたくて選曲してみました車

靴ヒモ事件があったりしましたが無事に歌い終えられた拍手


最後の曲歌ってる時に不思議な感覚になった瞬間があって

後でこのブログを自分で読んだ時に「あぁ…あの時のねにっこり」って懐かしく思えるように

未来のじゅうななちゃんに向かって私信しておくー鉛筆

ヽ(①´ω`⑦)ノ


最後の出番で歌ってすぐに全員集合だったから

そりゃあテンションも高いですよね←

巻き込まれてくださった出演者のみなさまありがとうハート 


 
次回のタイムズは夏休みスペシャルキラキラ
神保町のwaiwaihallで8/6夜に開催です!!

詳細は今夜お知らせ予定です音符
めっちゃ楽しみーーーーーー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ


カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

23日→西川口Galaxy

27日→下北沢音倉


カキ氷8月

1日→新宿Q+配信

6日→waiwaihall神保町

22日→西川口ハーツ+配信

26日→ピアノ撮影会

27日→ライブ予定

30日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa