おぉ!?なかなか爽やかな自撮り出来たんじゃない?

実際にはまったく爽やかじゃないというか
暑いんだけど暑すぎて暑いと思うのも諦める感じの暑さでしたダッシュ(は?

都心の気温は35度で体感温度40度とかいうのを見たけど
じゅうななが住んでるのは東京都下のいわゆる内陸性気候の地域なので
気温が37度で体感温度44度とかなってて「アホか!」ってiPhoneに向かって呟いてそっとカバンのポッケにしまいました気づき

スマホボクのせいじゃないのに酷くない〜??ムカムカ

あ、ごめんごめんお願い
iPhoneくんも暑いの得意じゃないよねアセアセ
(①´ω`⑦)

 

今日のボイトレは「悪くはないのよ。…良くもないけど。」って3回くらい言われましたww

5段階評価だったらすっごい「3」みたいな!?


次は3.4くらいを目指したいと思いますー星


ピアノ弾き語りレッスンは新しい曲の弾き方を一通り決めたので地道に練習して完成させるぞぉ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa