昨日は観劇しに行って来たよー!



お芝居の内容に全然関係ないけど

李香蘭と備考欄って

発車間際とフォッサマグナと同じくらい似てるよね!!

(①゜∇゜⑦)




そして本日は毎年恒例のコレでしたキラキラキラキラキラキラ 

 この活動を始めたばかりの頃に

とっっっってもお世話になった方になんと15年ぶりくらい?に再会したりで

感慨深い2023年度の17歳の水着撮影だったなぁぁぁ音符


他にも衣装着たし自撮りもいろいろしたので

明日また載せたいと思いますーーーー星

ヽ(①´▽`⑦)ノ




 カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa