そっか…6月って30日までだったか!


新たな月の始まりだし

なんと2023年の下半期スタートなのに気づいたら始まってた感じでむーん魂


せめて爽やかな自撮り貼り付けるぞーっと星

いぇーいチョキ

うんキラキラ

爽やかアイドルスマイルですぅ音符←自分で言うなw

(①゜∇゜⑦)



マックで気になってたコレ食べたよーチーズ

あれ??なんだか上の写真の衣装と色合い似てるわねーイエローハーツ
思った通りのお味で美味しくて満足ぅ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ




新しい気分になりたくて本屋さんで目に入ってきた本を買ってみた電球

朝井リョウさんの小説は「武道館」がほんっっっとに好きでボロボロになるくらい読んでるんだけど(この写真でもけっこうわかるねw)

他の作品は全然読んでないな…って思って!


さっそく読みたいんだけど今日はまだまだやること終わってないからしばし我慢ーーーー注意


寝る前にちょこっとだけ読みたい…いや…夢中になっちゃうかもだから危険かな…!?

(①゜∇゜⑦)




 カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

4日→新宿Q+配信

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い


スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa