じゃーーーーんキラキラ

この時期になると着るの楽しみにしてる

上半身だけみるとスク水に見えるワンピ音符


ゆったりと着れるけどシルエットは可愛くて

ターンするとスカートもふんわり広がって気分上がるので

今日はこれを着て陸上で泳いでいましたバレエ(つまり踊ってました)


ノースリーブだから腕の形もしっかり確認できて良いね二重丸

ヽ(①´ε`⑦)ノ


前に裸足で踊ってたら足首軽く捻った感じになったことがあって
それ以来おうちで踊る時はバレエシューズ履くようにしてるよ🩰
ヽ(①´ω`⑦)ノ


それにしても昼間はあっっっっちゅくてアセアセ
おうちでは基本的に送風モードで乗り切ってたんだけど今日は送風じゃ全然無理で冷房にしてみた電球
こんだけ湿気すごいと除湿モードと迷うところだけどー!

ちなみに設定温度は17℃ピンクハート
ではなく!!

28℃でーーーーーーーすチョキ
(②´ω`⑧)



 カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

4日→新宿Q+配信

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa