じゅうなな朝からぐでぇぇぇぇ〜んうずまき


寝起き悪いのはいつものことだけど

眠いからとかそういうレベルじゃない身体の重さと頭の重さ…怠いぜぇぇぇ…魂


朝ごはん作ったけど一度じゃ食べきれなくて

半分食べた後にいろいろやってから残りをどうにか食べ終えたzzz

そしてお外に出たけど完全に太陽に負けているぅ

ガーン

これってつまりアレよね…
夏バテよね魂が抜ける

知ってるわよー。
心当たりあったわよーーー。

シャキっとするのは諦めてふらふらしながらボイトレ行ってきましたー気づき
(①´ω`⑦)


食欲復活!!!!!


豚骨醤油ラーメン食べたら元気出たみたいで

帰りにチャリでめっちゃ遠回りしてサイクリングを楽しむとかいう行動もしたので

もしかしたら夏バテ消えたんじゃないかなー!?


ラーメンパワーはすごいねっチョキ

(①´ε`⑦)キラキラ




 カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー7月

4日→新宿Q+配信

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa