いぇぇぇーい星

昨日は下北沢音倉さんであさくらさんでしたよぉピンクハート

会場でお会いしたみなさまありがとうございました音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



オープニングではまたまた17Bのメンバーとして前説しちゃったし

なにやら新メンバーオーディションの最終選考に残った方も登場してきたし(ほぼ新メンバー決定では!?

出番前に楽しみ過ぎましたが本番も楽しかったよぉぉぉ気づき


【歌った曲】

🎹17万回好きと叫べたら

カラオケ春のじゅうなな祭り♪

カラオケ17%の片想い

 


 


ステージ上で唐揚げ食べたい…って言ったら

なんと唐揚げの差し入れきたぁぁぁラブラブ

唐揚げ食べるか謎の楽器で遊んでるかの合間にチェキやCDにサインを書くという謎の物販もありがとうございました!


21時半くらいだョ!全員集合〜音符

(っていうのが伝わるのは昭和生まれだけ?


(ねぇねぇ…会場入り前に朔ちゃんと女子会みたいなことしてたってほんとー?


あ、ほんとだよ星
明日ブログに写真載せよっかなーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー6月

24日→新高円寺カナデミア


七夕7月

4日→新宿Q+配信

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa