って素敵な歌詞だよなぁぁぁラブラブ

そう音符

美空ひばりさんの「愛燦燦」の中に出てくる歌詞です!

この曲、じつは今のボイトレの課題曲だったりする気づき


歌詞の解釈とか…技術的にも…

すぐには歌えるようにならないだろうなぁっていうのは良くわかっていてアセアセ

それでも今の自分で一度じっくりと歌ってみたいなぁと思ったのですキラキラ


挑戦してみるとやっぱり難しい曲で

なんか良くわかんないなぁぁぁってなったので

弾き語りで歌えるようになったらまたちょっと違った解釈できるかなぁって思って練習してみたけど

弾くことに精一杯すぎて歌うところまで全然行かないっていうハートブレイク

(①´ω`⑦)



まぁそんな感じでまだまだふわっと歌ってしまっていますが

あと17年後くらいに少しは納得して歌えるようになれば良いかな!って気持ちでやっていこうと思います音符

 
頭が混乱した時はやっぱりコーヒーと甘い物と本コーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー6月

21日→下北沢音倉

24日→新高円寺カナデミア


七夕7月

4日→新宿Q+配信

16日→神保町waiwaihall

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

27日→ライブ予定


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa