あ、マイクを持つ手の話ねイエローハーツ

子供の頃にアイドルの振り真似すると
左マイクで右手で振り付けっていうのが多かったからなんとなーくそのまま左手でマイク持ってるけど
右マイクで左手で振り付けやって〜って言われても特に困らずにできる…かなぁ音符

ここの振り付けは左手でポーズバイバイとかの場合にサッと持ち替えるとかもまぁまぁ得意かもしれない…?
マイクスタンドからマイクを手に取るのは苦手だけどね←
(①゜∇゜⑦)🩸


そんなわけで今日は今週末と来週のライブで歌う曲の練習してたよーーーーカラオケ
懐かしい17Tシャツとマイクで練習してたからちょっといろいろ思い出して
直近のライブでは歌う予定はない懐かしいオリジナル曲を歌い始めるという脱線タイムもありましたチョキ

あとフラメンコレッスンの復習も急にやりたくなって突然踊り始めちゃったんだけど
頭の中が四拍子になってたから????ってなったww
ちゃんと脳内を整理してから脱線しましょー!?
(①´ω`⑦)ダッシュ



上矢印昨日のシチューをパスタにしました下矢印

豆乳多めで牛乳すこーし入れて作るの好きぃミルク

パスタにする時はとろけるチーズもたっぷり入れたよぉ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ






カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー6月

18日→西川口Galaxy

21日→下北沢音倉

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa