電車から見える紫陽花が先週より色付いてて

素敵だなぁぁぁって思った本日…


毎年必ず思う疑問

今年も書きまーーーーーす鉛筆


紫陽花

って

どこまでがアジでどこからサイなのぉ???

ヽ(①´ω`⑦)ノ


まぁそんなこと言ったら
蒲公英だって向日葵だってそうなんだけどー!

こういう当て字って
日本語以外でもあるのかなぁ?
あ、中国語はそうかな…電球
ヽ(①´ε`⑦)ノ


卵成分多めのところも残したいし

でも全体的に混ぜたい気持ちもあるし

カルボナーラの混ぜ方も単純ではないですよねー!(急にどうしたw)


でも何事もちょっと深く考えてみるのって

表現する時に役に立ったりするはずだから

サイゼでも考えるじゅうななになるのですよ!?


そして考え事しながらもうちょっと長居したい気分だけど

夕飯時で店内混んできたから

このカプチーノをぐびっと飲み干したらここを出ようと思います〜音符

ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー6月

18日→西川口Galaxy

21日→下北沢音倉

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa