でっかい台風が近づいてきてるみたいで

雨と風が激しくなってたりしますがみなさま大丈夫でしょうか??


じゅうななは無事におうちに帰ってきて(スーパー寄ってコロッケ買ってきた)

お風呂にも入ってコロッケも食べてのんびーりしてますピンクハート


一日中頭ぼっさりんこで自撮りは出来なかったから

先日のライブのリハ中のクマちゃんと遊んでご機嫌スマイルのショットを載せますね!

(ボクはあんまりご機嫌じゃないです…クマってます…)


コメントの返信するねー星

ぽってりフラワーallyさんぽってりフラワー
そう!配線なんて自分でいじったの初めてだったからこんなになんかいろいろくっついてるのかーって驚きでしたハッ
下北沢は変わりすぎちゃって昔の改札とか全然思い出せなくなってしまったー魂
ここに電車走ってたのかぁ新幹線とか考えると不思議な気持ちになる乙女のトキメキ
シチリア風じゅうななになるには脚が三本ないといけないから手伝ってーバレエ

ぽってりフラワー303さんぽってりフラワー
あの音ほんとにハエだったら絶対にすっごいド派手なヤンキーだと思う自転車
イビツなホットケーキ記念でこの前のライブでは十七角形を久しぶりに歌ったのですよ!!ふふふホットケーキ
ホットケーキ(旧)
exホットケーキ
最終候補はこのふたつなんだけど、どっちが良いかなー??
縦になる…はじつは…たまに使いますw
満員電車なんかは良く斜めになるよねーーーアセアセ



(君の名は…)

??じゅうななだよーーーーーー星

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

ペロペロキャンディー6月

6日→新宿Q

18日→西川口Galaxy

21日→下北沢音倉

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa