今日は涼しめかな〜??

上着持ってくれば良かったかなーって思いつつ

でもそれほど寒くないからおっけーピンクハート


しかしさっき

「もうすぐ梅雨じゃん?」って会話してる人がいたのよ…



えー。

もうそんな時期だっけ…うそーハートブレイク

んー…来週はもう6月だからあり得るかぁぁぁダッシュ

(①´ω`⑦)




ブツブツ言ってても仕方ないので

とりあえず梅雨の楽しみなところをあげてみよう音符


・紫陽花が綺麗

・夜寝る時の雨の音は好き

・お休みの日に雨の音で目覚めるのも好き

・お風呂入ってる時の雨の音もいいよね





えっと…

あと何かある?


なかなか思い浮かばないけどアセアセ

ちゃんと雨が降らないと夏にお水足りなくなったりして大変なのは理解してるので

細かい楽しみを見つけて愉快に過ごせるようにします!


昨日からさっぱりした物がとっても食べたくてハート(まだ梅雨入りもしてないのに夏バテか!?

トマトパスタの気分だったのでレトルトのミートソースに玉ねぎ&ミニトマト&ウィンナーをプラスしてボリューミーにしてみたよ気づき

そういえばしめじ入れるの忘れてたけど美味しく出来てしっかりと食べられましたナイフとフォーク

ヽ(①´ε`⑦)ノ





 カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

30日→下北沢音倉


ペロペロキャンディー6月

6日→新宿Q

18日→ライブ予定

21日→ライブ予定

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa