こういうゆったりとした座席だと体育座りしたりあぐらかいたり…

自由にくつろいじゃってどうしてもふつうに座っていられないじゅうななです気づき

(①´ω`⑦)



今日はおめでたいにゃこちゃんバースデーライブイエローハーツ

朝マック食べてから会場入りしたんだけどリハ〜開場くらいまではまだ眠たかった!

でも本番前にはしっかりお目覚めしたーーー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・春のじゅうなな祭り♪

・17行の日記帳

・国道17号線!!〜じゅうにゃこver.〜


お誕生日はお祭り!

新しいページのスタート!!

そしてにゃこちゃんのお名前を連呼しよう二重丸

っていう選曲でした音符


初めましての方もじゅうななしてくれてありがとうっ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




千秋ちゃんとタクトくんさんキラキラ

まさかライブ会場でキリンのツノが5本あるという事実を知れるとは思いませんでした電球


初めての会場でしたが

ビートルズさん関連の物がたくさーんあって素敵なところでした音符

物販でもたくさんお話しできて楽しかったよ星


帰りの電車も特に何もやらかすこともなく(謎w)無事におうちに着いてもうお風呂も入っちゃって
ご飯食べたらおやつ食べたりしながらゆったりとこのブログを書き終わりました拍手

あとちょっとゴロゴロしたらピアノ練習したりとかいろいろやろーっとイエローハーツ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


ペロペロキャンディー6月

6日→新宿Q

18日→ライブ予定

21日→ライブ予定

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い


スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa