こちらは前回のライブのじゅうななー星

新衣装のスカートと胸のリボンを清楚に?着こなしていますねぇぇぇイエローハーツ


このスカートほんっっっっとうにお気に入りだから

明日も別の組み合わせにして着用したいなぁぁぁって思ってるよ!

頭のリボンとメガネはどれにしよっかなーうずまきキャンディ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そんな明日のライブは初めての会場なので

どうやって行ったら良いのか書いてあるページを貼り付けておきます電球

途中に出てくるミスドは何度か行ったことあるから

たぶんじゅうななは迷わずにたどり着ける…んじゃないかな!?

まずは出だしで音倉方面に向かわないように頑張る筋肉

(①゜∇゜⑦)




今日の朝ごはんは定番のベーコンエッグトーストでしたパンキラキラ

明日はちょっと早起きして朝マックしたい気分〜音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ


カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa