一昨日のライブ写真まだ載せてないのあるよ〜音符

出演者全員しゅーごーーーーーー!!

とっても…あーちす…ち…てぃっっく!なライブでしたねキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



音倉さんといえばクマちゃーーーーんピンクハート

新衣装のスカートを見せびらかしたよ星

(あさくらさーん…スカートの色…派手すぎじゃなーい?


ちょっとクマちゃん!

ちゃんとカメラ目線してよーーーームカムカ

(そんな怒ってると牛乳飲ませるぞ🥛)



ステージダイジェスト動画+昨日ツイッターに載せたオープン前の動画を一本にまとめてアップしてみましたハート

最後まで靴が無事で

さすが明石朔夜プロですよねっっっ!!


ぜひぜひ観てみてね〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa