わっほほーーーーーーい!!

って声が写真から聞こえてきそうですね星


今日はいただいたバースデーライブのステージ写真載せちゃうよーピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ツイッターにも載せたけどこのクラッカーパーンの瞬間気づき

じゅうなながクラッカーを浴びてるのではなくて

じゅうななからクラッカー出てるみたいじゃなーい!?

楽しくなっちゃうといきなり隣で

パーーーーーーーーーーーーンキラキラって弾けちゃうかもだから近くにいる人は気をつけてね←

(①゜∇゜⑦)



スカートのふんわり感が素敵なお写真も載せるっイエローハーツ



上矢印

この写真見た瞬間

葛飾北斎ぽい!って思ったんだけど

スカートが波のように見えたからだと思います〜波

こんな派手な浮世絵あったらびっくりしちゃうよねww

(①゜∇゜⑦)



ねぇ音符お菓子ちょーだい!!


グリコ!



んーーーーーーアセアセ

素敵なお写真なのに素敵な解説ができないじゅうななでーすダッシュ
バースデーライブの後半部分はYouTubeにアーカイブ残ってるので
動いてる葛飾北斎が気になったりしたら見てみてねハート

新曲はタイトルに春ってついてるけどはるかのはるってことにして夏でも歌う予定だよーやしの木

(一年中歌えるように歌詞には春って入れてないチョキ

春が過ぎても一緒にお祭り楽しみましょ〜ラブラブ

ヽ(①´▽`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

14日→下北沢音倉

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa