あとでこのブログを振り返ったり

未来の世界でじゅうななを知った人が昔の記事を読んでみたりしてるかもしれないから書いておこうかな?


本日から新型コロナが5類感染症になりました鉛筆

とは言っても体調崩すのは避けたいから
引き続き感染症対策はしながら健康に気をつけて生活したいなぁと思ってます!
ヽ(①´ω`⑦)ノ


今日はクリーミーか感じの物とか

チーズが食べたーーーいって思う日でした星


『顔(の角度とか口の開き方とか目の開き方とか)が悪い』

っていうのを何度か指摘されたんだけど

最後には()の部分を省略して「顔が悪い」って先生と2人で言いまくって爆笑してましたww

来週までに顔を良くしなくちゃ←

(①゜∇゜⑦)キラキラ



その後のピアノ弾き語りレッスンでは

珍しく音符を見ながら弾く練習をして(いつもはコード見て弾いてる)

じゅうななのヘ音記号の苦手っぷりを大発揮してしまったアセアセ

でもコードも同時に見るとある程度どの音が出てくるか予想が出来るっていうのも実感して面白かった!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



そしておうちに帰って来てからは工作タイムしてましたぁぁぁチョキ

三階建ての二世帯住宅

地下にはカラオケルームがあるノンタンのおうちですハート




っていうのは全然嘘で

ふつうにタオルとか整理するためのカラーボックスですww


じゅうななタン工作とっても苦手だから

めっっっちゃつーかーれーたーーーーーーハートブレイク


ネジってどっちに回したら閉まるんだっけ?

ってとこからスタートだからね←


でもどうにか無事にノンタンのおうちが完成して良かったでーす星

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

14日→下北沢音倉

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa