じゃじゃじゃーーーーーん!

バースデーライブといえばやっぱこれ!!

巨大17マークと国道17号線の標識〜音符

これがあればどこでもじゅうななの道なのさ!

一年に一度しか会えないけど本番中キラキラ輝いててとっても元気そうだった音符

蜜柑箱様キラキラいつも素晴らしい舞台セットをありがとうございます!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



バースデーライブはステージにいる時間のほうが長いからほとんど楽屋写真撮れないんだけどアセアセ

タイムズメドレー終わりではなちゃんとツーショ撮ってたみたい電球


あと、なんかコイツと撮ってたw



ミーウェルちゃんとのツーショはミーウェルケータイで撮ってたのをいただきましたラブラブ



なんでこんな写り方してるのかと言うと…

下矢印

自撮りって後ろに下がると小顔に写るじゃん?

2人で後方争いを繰り広げた結果じゅうななが負けた感じですww



朔ちゃんとひびえんでぃんぐさんとは楽屋写真撮れてなーーーーいハートブレイク

でもお客様がとってくれてたお写真とか配信動画には一緒に写ってるから良いことにする!!


ゲスト様にはステージの上ではもちろん

楽屋でもめっっっちゃお世話になって

ステージから帰ってきたらその前に着てた衣装がすっごいキレイに畳まれてたり(じゅうななそんなにキレイに畳めたことないよって思ったりアセアセ←)

じゅうななの足りない部分をささっと助けてくれるみなさまで

おかげさまで無事にバースデーライブを成功させることが出来たなぁぁぁと思います星

ほんとありがとうーーーーーーーーーラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




お誕生日プレゼントもありがとうハート

美味しい物をいただくとまじ嬉しくなる星


いただいた物はすぐに楽しんじゃう派ですイエローハーツ


とっても楽しいやつー!!

あくまですで使えそうだから!って言われたので

次回のあくまですではこれで弾き語りします!?



けーーーーーーーーーーきお祝いケーキ

ステージで手に持った時から苺の香りが美味しそうでつまみ食いしたくなったのを必死で堪えてたダッシュ

たっくさん食べられて幸せでしたぁぁぁぁぁぽってり苺



お花もほんと嬉しいっっっピンクハートキラキラ

玄関とテレビのところに飾ってみました音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ


昨日までは終わった実感あんまりなかったけど
今日は脳内がなんとなーく理解してきたような感じかな?

昨日はゆったり休むことを頑張ったので(じゅうななじつは休息するっていう行為が少し苦手なの←)
今日からまたピアノの練習を再開したり
明明後日のライブの準備を始めようと思いまーす気づき
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→下北沢音倉

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa