うひゃひゃ!!

キラキラな国道17号標識とのツーショ写真がカメラロールにあるということは

どうやら本当にバースデーライブは終了したということですね!!!


終わった直後はこんな感じでしたが

今日も目覚めた瞬間に

早く起きてカバースカートで踊る練習しないとzzz

って寝ぼけながら思ってたので

まったく全然実感なーーーーーーーい気づき

(①゜∇゜⑦)



でもYouTubeには配信の記録もしっかり残ってたので

それを観ながらこれは昨日の出来事よ?って自分に言い聞かせてみました電球


ではではカメラロールや配信の記録などを確認しながら

昨日のバースデーライブのセトリを振り返ってみましょー音符


音符あさくらはるか17①

・石の上にも十七年

・17%の片想い

・17行の日記帳


衣装は新衣装のスカートに17Tシャツを合わせてみたよイエローハーツ

あ、後ろに写ってるのは全部じゅうななのお菓子だもん!ではなくて

みなさまご自由にどーぞ!!っていうお菓子たちですよ気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ヒヨコタイムズメドレー

・大人の事情

・ガラクタDIAMOND

・青春コレクション

藤堂はなちゃんと共同主催している「ロサンゼルス・タイムズ」のオープニングでコラボしてきた曲の中から

じゅうななにぴったりな曲を選んでみました〜電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ



ここから先はYouTube配信のアーカイブあるよ星


ジュースSaku =Sakuコーナー

・あくまでここにいるから

会場を「しーん…」とさせることが得意なあくまたちですうずまき

近々この曲のCDが発売予定なのでお楽しみにー!!

レコーディング頑張るぞぉゾウ


あくまです衣装で自撮りしてた!

(手に持ってるのは愛鯛の間奏で客席に投げた当たりのお皿です電球



ここで素敵なショッピングコーナーを挟んで

続いては弾き語りコーナー🎹

この衣装の状態での写真が見当たらなかったので配信画面をスクショしましたカメラ

新衣装の軽やかバージョンです二重丸


音符あさくらはるか17②

・17gのSweet Sugar♡

・Forever☆Seventeen


両方とも初披露でした拍手

来月のライブでもまた弾き語る予定ラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ここでひびえんでぃんぐさん…ではなく

ひびえん屋さんをお呼びしてカバースカートと背中のリボンと手首の飾りを装着キラキラ

これが新衣装の完成型でーーーーーす虹

(東京湾の埋立地にある超大型有名テーマパークぽい雰囲気だけどキャストっていうよりパレードの車っぽいよねまじかるクラウン乙女のトキメキ


愛鯛でお祝いしていただいてクラッカーパーンの瞬間なんだけど…




おわかりいただけただろうか…??

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁおばけおばけおばけおばけおばけ




って驚かせてみたけど

まぁふつうにじゅうななの手の影だよねパー


たぶん!

(①´ω`⑦)





新衣装の完成版でラストまで突っ走ったよーキラキラ



音符あさくらはるか17③

・春のじゅうなな祭り♪ NEW

・17回目の春

・国道17号線!!

・17万回好きと叫べたら

・17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

・17本目の花が咲いたら

・Seventeen's Dream


初披露の最新17ソングの次に

ファースト17ソング(初めてタイトルに「17」を付けた曲)を歌ったり

今までのバースデーライブや記念のライブで発表してきた思い出の曲を詰め込んでみましたハート

ヽ(①´▽`⑦)ノ



そしてアンコールをいただけたので

カバースカートを脱衣してスカートは軽やかに

背中のでっかいリボンは背負ったままステージに再登場キラキラ

ケーーーーーーーーーーーーキお祝いケーキ

ありがとうございまぁぁぁぁぁすピンクハート


音符アンコール

・Promise Seventeen


去年発表した曲を歌いました!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



今年は声出しもOKになって

やっとみんなの「じゅうななー!!」がたくさん聞けたバースデーライブでした星


んーと

それらしい言葉で締めたいんだけど

なんせまだやっぱり終わった実感があるようでないような感じなので

また明日じっくりゲストさんとのお写真だったり

いただいたプレゼントだったりを載せたいと思いますピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→下北沢音倉

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い


スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa