あれ?なんか耳にくっついてる気がする…(ク´ω`マ)


なんだろ…って後ろにいるのあさくらさんだよね??(ク´ω`マ)ガーン



はぁ…タラーやっぱこの人の仕業か…(ク´ω`マ)



でもいいもんねー。

樹理ちゃん見て癒されるからピンクハート



そんなわけで(?

昨日は下北沢音倉さんで音彩パレットでしたカラーパレット

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

🎹赤いスイートピー…を弾き語るフリ←

🎹17㎜の過ち

カラオケあなたの部屋は17階

カラオケPromise Seventeen


会場入りしてリハーサル見てたらみんな赤いスイートピー歌ってたから羨ましくなって弾き語るフリしてみましたキメてる



そうなのー!!

昨日が2022年度の17歳ラストステージだったのです拍手

次のライブはバースデーライブってすごい不思議な気持ち…!!!!

(①゜∇゜⑦)


ク…クマちゃん!?

じゅうななのステージ見ててくれたのねーハートハートハート

(樹理ちゃんが撮ってくれましたラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ドリンクチケット2枚もいただいたので

出番前と後に優雅なドリンクタイムを楽しみました〜コーヒー



数時間ぶりの(でも今日はあくまじゃなくて人間の)ふたりイエローハーツ


じゅうななは大人しめにパンふたつ+クッキーにしたんだけど

なんか朔ちゃんよっつくらいパン買ってたような…?

たくさん食べてふさふさのあくまの羽を生やさなくちゃね気づき

ヽ(あ´く`ま)ノ






お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


カブト5月

3日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

14日→下北沢音倉

21日→ 下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ