本日は恋の歌謡日でしたハート


去年のCDジャケット衣装の黄色ちゃんとピンクちゃんをミックスしてみたバージョン星ラブラブ


髪飾りと手首と腰リボンの飾りにお花もついててサブタイトルがフラワーソング特集だった本日にぴったりー拍手


お昼ライブだったから早起きできるか心配だったんだけど無事起きれて朝マックもした!


さらに出番前におにぎり食べたよーんおにぎり

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・17色の色鉛筆

・拗ねてごめん(裕木奈江)

・ひなげし(中嶋美智代)

・初恋通り(中嶋美智代)

・17本目の花が咲いたら


17色の色鉛筆は桜とバラとすみれが出てくる!お花がみっつもー!!って思ったんだけど

どうやらオリーブも茜も花の名前としてあるみたいだし(じゅうなな花の名前についてあんまり詳しくなーい)もしかした他にもあるのかもー!?


カバー曲は

桜、ひなげし、桜の木の下で

が歌詞の中に出てきますカラオケ


17本目の花が咲いたらはタイトルに花が付いてる乙女のトキメキ

フラワーソング特集って聞いたときにこの曲は絶対に歌おうって決めてたのキラキラ


ステージ観てくださった足し算がちょっぴり苦手なみなさま←

どうもありがとうございました音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ


なんと!!お誕生日をお祝いしていただいちゃいましたぁぁぁぁぁ気づき

今年も17歳になるんだなぁっていう実感が星

(①゜∇゜⑦)



みんなで分けつつ…
じゅうななめっちゃいっぱい食べたピンクハート

可愛いだけじゃなくて味もほんと美味しくて
いつの間にか1/3くらいの量をすごいスピードで食べてしまったわよー!!

もう今日はお腹空かないかなぁ?って思ったのに
帰って来てからふつうにご飯食べたし…じゅうななやっぱり食べ過ぎ疑惑だなぁ!?

まぁ今夜もまだまだやらねばいけぬことが何個か残ってるので
摂取したエネルギーで頑張りまーーーーーす星
ヽ(①´▽`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ