昨日はフラメンコレッスンだったし

今日は8日のスタジオ練習だったので

じゅうなな毎日踊ってまーーーすバレエ

ダンシングエブリディでーーーーーーーーーす星(は?

(①゜∇゜⑦)




(なんでいじけてるの凝視


いつもスタジオ練習は全然振付が頭に入らなくてギリギリまでバタバタしてるんだけど

今回の曲はそこまでたくさん踊らない??からなのか珍しく時間に余裕があって

4/29にやろうとしてる曲もやってみたら全然覚えてなくて笑いましたww


おうちでもダンシング頑張りまーす!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




8日のライブ詳細はこちらですイエローハーツ


ミーウェルちゃんをお祝いしようぜぇぇぇ乙女のトキメキ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ