てへっ星

やっぱりどーーーーーーしても我慢できないので
新衣装の自撮り載せちゃうね!!!!

なんだかもう!!
文章でいろいろ説明しなくても
この写真見てもらったら衣装の素晴らしさが伝わると思うよキラキラキラキラキラキラ

白いお皿は家から持参しましたww

裏を見たらyamazakiってうっすら書いてあったから本物だよニヤリ

かなーーーーり遠い昔のやつだけどね音符

(①゜∇゜⑦)




そして撮影が終わった今

ほのかに腹筋が痛いです気づき


新衣装のスカートの上のスカート!

じつはけっこうなにげに重たいのですよぉぉぉアセアセ

動くとふんわーーーりするのがまた体幹を使う感じで注意


もちろん昨日のピラティスだったり今日のボイトレだったり

撮影以外にも思い当たる要因はあるのだけど

でもなんとなーくスカートの上のスカートの筋トレ効果のおかげなのでは!?と思っていますww

じゅうなな式トレーニング法です←


バースデーライブ当日までにもっと体幹鍛えてステージの上でフラフラしないようにするぞぉ筋肉

(①´ω`⑦)





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ


ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ