雨の日にツーショした桜ちゃんに再び会いに行ってきたじゅうななちゃんだよ桜

「あ、また会いに来てくれたんですね!」って言ってくれた気づき(っていう妄想)

葉桜っぽくなってきてるのも良いねーグリーンハーツ


ほんとにほんとに今年は桜を満喫しているなぁキラキラ

桜越しの空って気持ち良いよねぇぇぇ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




あさくらちゃんは毎朝のパンも満喫してるよーパン



冷凍しても美味しく食べられるパンは冷凍保存してていつも2〜3種類のパンを完備していますチョキ

毎朝手作りパン焼く生活もいつかはやってみたいんだけどね!!
コーヒーも自家焙煎しちゃったり!?

そして窓の向こうの桜を見ながらゆったり朝ごはんを食べる…なんて最高だよねラブラブ
あさくらはるか71になる頃にはそんな毎日を楽しめてるかなぁぁぁ音符

って妄想しながら今夜も花びらひらひらの夜桜を愛でるぞぉハート
ヽ(⑦´ω`①)ノ






お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ