ねぇ!なんで隠れるのよ!!



新宿駅はあっちー!!

うーん…逆の気がする…なぁ!


そんなわけで昨日はあくまです21時間めでした星

羽募金付きチケット購入してくださった方がけっこういらっしゃって

あくまたちびっくりーキラキラ嬉しかったです音符

ヽ(あ´く`ま)ノ



【歌ったりした曲】

🎹ビフォーアフターのあの曲

うずまきキャンディあくまでここにいるから

カラオケ17回目の春

カラオケ17粒の涙のあとで…

カラオケ世界☆十七不思議♪

カラオケレトロイド17号


春だねー

花粉症で右目から涙出るよねー

外国人観光客の方が増えてきたよねー

じゅうななも世界を旅したいー

もしかしたら宇宙にも行けちゃうんじゃないー


っていう選曲理由でした電球



そしてビフォーアフターのあの曲を何度も弾きまくりましたww

さらに番外編に無駄にテロップ付けてみましたwww

配信前に本当に作業してるところと匠まで美しくなった姿の動画に

スタジオで練習してる時の演奏動画を重ねてみたチョキ

なかなかいい感じに仕上がったのではないでしょうか!?

(①゜∇゜⑦)


ドヤッ星







お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ