ってタイトルの曲(やっぱ卒業ソングかな卒業証書

いつかは作りたいわよねーーーーー桜

おうちのまわりの桜を観察するために

いつもより10分くらい余裕を持って家を出ているあさくらでーすチョキ

なのでアイメイクとかちゃんとする時間はないので顔が薄めのあさくらでーーーすうずまきキャンディ

ヽ(①´ω`⑦)ノ


曇りの日の桜も良いなぁと思う拍手

もうほんとにどこにでも桜が咲いていて(去年こんなに咲いてたっけ?って不思議に思うくらい)

ふはぁぁぁぁ〜って立ち止まって見上げちゃうんだけど

同じような方に遭遇したりして「ふふふラブラブ」って和やかな気持ちになったりしていますハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




ボイトレはあんまり和やかではなかったなぁ←


トレーニングだから当たり前ではあるのだけど

自分が桜の花びらだったら強い風に飛ばされて散りそう…でもまだ散りたくない…いや…もう無理ー!!!

みたいな体力の限界が3回くらいあったww


こうしてあさくらは次の年にもっと強く美しい花を咲かせるのです(?

(①゜∇゜⑦)



ちなみにこれはエジプト料理のムサカっていうメニューなのだけど(煮込まれたお野菜が柔らかくなっててとっても美味しかったイエローハーツ

たぶんなんだけどエジプトでは白米と一緒に食べたりはしない…よねぇ??

それって例えばなんだけど異国の地を旅してて
ニクジャーガっていうメニューを見つけて頼んでみたら
肉じゃがの横にその国で主食として食べられてるパンみたいのが添えられてる…って感じのイメージってことかな!?(伝わるかしら…)

食文化って面白いよねーーーーー電球(ざっくりまとめてみたw)
ヽ(①´▽`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

28日→新宿Q


まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ