雨降りの日の桜も大好き〜桜


だいたい桜の木って背が高いからお隣に並ぶには脚立が必要なんだけど🪜

いつもスピーディーに通り過ぎてる道をゆっくり歩いてたらじゅうななと同じくらいの背の桜ちゃんを見つけたのぉ電球


最近ほんとに桜が素敵すぎるし

景色を見ながらお散歩するの楽しすぎる〜音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




そういえば今日は夢でも素晴らしい景色を見たのだ星




ほんとに海の色が鮮やかだけど透明感あってとにかく綺麗過ぎて

荘厳な世界遺産みたいなのがあっちにもこっちにも並んでて

しばらく写真撮るのなんかも忘れて見惚れてたんだけど

あ、これは写真撮ったら後からもじっくり楽しめるじゃん!って思ってカバンからiPhone取り出してパシャっとしたんだけど

なぜかどーしてなのかぐるぐる回る物体が写っちゃってひょえーーーーーダッシュってなってたうずまき


そして時間を確認して「やべっ…」ってなって帰りの心配をし始めるという

メルヘンなのか現実的ななのかよくわかんない夢だったよぉぉぉ魂


舞台はどこの星だったんだろーねー!?

(①゜∇゜⑦)




夜は地球のコタツでゴロゴロしながら
えんちんと響己ちゃんの配信見てた〜音符


この曲ってソロじゃなくてもいけるのねー!!

ハモリも素晴らしいし今度ぜひおふたりに歌っていただいて

じゅうなな本人は踊りに専念するのをやってみたくなりましたバレエキラキラ


いやぁ

自分の曲を歌ってもらえるのって嬉しいねぇぇぇラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

28日→新宿Q


まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ