って書くと

浴衣着て踊り出したりお神輿担ぎ出したりしそうだけど違いまーーーーす!

そう音符

新曲の音源が完成したので踊りながら歌う練習を本格的に始めたのですバレエ


本番で履きたいなぁと思ってるヒールで練習したせど

衣装がけっこうもしかしたら重そうな部品?があるかもなので

動きやすいシューズにしたほうが良いのかもなー電球とかいろいろ考えながらお祭りの準備を楽しんでいまーす!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




あ、あそこにいるのって17とかいう人だよね!?


手乗りじゅうなな〜ラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


シャッターがカシャってなるまでの3秒がめっちゃ長く感じたY字バランスでした気づき


じゅうななの体幹もっと強くなぁぁぁれぇぇぇぇ〜キラキラ

(って祈っといてあげるよ👽)



わーい!

宇宙人くんありがとうーピンクハート

ヽ(①´▽`⑦)ノ





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

28日→新宿Q


まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ