先日のライブ楽屋では壁のポスターと

どっちが派手か選手権をしていました(?


優勝はどっちかしらーーーー!?

(①゜∇゜⑦)




コメントのお返事をするぅ鉛筆


乙女のトキメキ303さん乙女のトキメキ

テスト勉強も暗記物をやったら寝たほうが記憶が定着するっていうよねー学校
食べ物も食べた後に寝たほうが身体に定着するし←
脳と身体を休めるのは大切なのですねっ筋肉
某アイドルAさんはシルエットでバレやすいからスキャンダルには気をつけなきゃぁぁぁぁメガネふんわりリボン
リボンにはモザイクかけてもらわないと困りますっ注意
マシュマロかと思ったらハンペンだったのと逆にハンペンかと思ったらマシュマロだったのはどっちのほうが「……おいっ!!」ってなるかなぁキメてる

乙女のトキメキmomoさん乙女のトキメキ
やっぱ卵高いですよねぇぇぇスター
もう最近は今まであんまり買うことなかった高級そうなやつを買うのを楽しみにしちゃってますOK
殻が割れにくい?のか茹でる時にひび割れしたところから白身がぁ…あわわアセアセってなることがないし
茹で上がった後に殻もスル〜っと剥ける気がする二重丸

乙女のトキメキallyさん乙女のトキメキ
日本橋お散歩仲間〜音符
あのあたりは地下鉄の駅もたくさんあるから歩いてて「疲れたかも…」ってなったら電車乗っちゃえば良いので
マイペースにお散歩できるところも良いですよね拍手
国道17号線の旅を始めちゃって秋葉原に到着してることもあるけど!
お掃除はこまめにやると途中で嫌にならないし逆に気持ちが良くなってストレス解消にもなると思います太陽



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート




この衣装は2年前かぁぁぁ!!

「17つの欠片」のイメージに合わせて作られたオリジナル衣装キラキラ

毎年新曲が作ることができてオリジナル衣装も増えて…っていうのって幸せなことよねっピンクハート


にひひひひひひイエローハーツ



あ、いきなりごめんw
じつは今
新曲の完成版を聴きながらブログを書いているのですよーーーーーん気づき

春のじゅうなな祭り♪
とっても愉快な祭りなんです〜拍手

歌い方を工夫してみたり
リズム取るのに苦労したり
ハモリ歌うの大変だったりしたけど
すごーく素敵な曲が仕上がったんじゃないかな!!

もうちょっとしたら試聴動画みたいのも作りたいと思ってるので
楽しみにしててもらえたら嬉しいなぁハートキラキラ

じゅうななはこれから4/29のバースデーライブまで
ステージで歌うための練習を頑張るよぉぉぉカラオケ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

28日→新宿Q


まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ