いえーいキラキラ

「換気休憩」がいまだに上手く言えないじゅうななでーす!きゃんききゅーけー!!


昨日はロサンゼルス・タイムズ3月号

ご購読いただきありがとうございました星

ライブレポ的ブログ書くよー鉛筆

ヽ(①´ε`⑦)ノ




3月になって最近はすっかり春桜

春といえばこの曲をまた歌いたーーーーい音符


あ、今回は朔ちゃんいるんだから

これは絶対に一緒に歌わねばっっっ電球


というわけでオープニングコラボでは


拍手春 ビューティフルエブリディ/モーニング娘。(亀井絵里・光井愛佳)


を3人で歌いました宇宙人


「今日がこの先の未来より 一番若いんだし」

ってめっちゃ素敵な歌詞だよねキラキラ


でもじゅうななは今日も明日も明後日も

17年後の未来もずっと17歳なんだよなーーーー気づき

(①゜∇゜⑦)



ソロでは衣装の小道具を派手にしてみましたピンクハート

オリジナル衣装のパーツ活用の新たな組み合わせを見つけてしまいましたよんラブラブ

【歌った曲】
🎹春一番(キャンディーズ)
🎹17回目の春
カラオケアイコトバ ハ ジュウナナ!!
カラオケ国道17号線!!

春の有名な曲といえばこれーってやつと
ファースト17ソングを弾き語って
今回から声出しもおっけーになったので元気よく「じゅうななー」叫ぶためのリハビリ的セトリを2曲歌ってみましたハート
嬉しいな〜音符楽しいな〜キラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




楽屋写真どーーーーん!!

朔ちゃんをいじめてるわけではないです←

超ロングヘアを見るとついつい遊びたくなっちゃうんだよぉぉぉ指差し



成瀬樹理ちゃんラブラブ

ツイッターで見てて気になってたオリジナル衣装の実物がやっと見られたぁぁぁ拍手可愛すぎるっハートのバルーン



あぃのーーーーーーーんうずまきキャンディ

大人のケンケンパ大会にも参加してくれてありがとう〜ふたご座ふたご座

あぃのんはほんと自分に似合う衣装が何なのかわかってるよなぁぁぁキラキラ



遥ちゃーーーーん乙女のトキメキ

お顔もスタイルも美しいわぁぁぁハート



タイムズ初参加の寺井智子ちゃんラブラブ
無事に辿り着けて良かったーーーー二重丸
衣装のデザインがじゅうなな好みの感じなんだけどすっごく似合ってて後ろ姿見ながら可愛いなぁってニヤニヤしてた←


そんなわけで3月号も楽しく発行できました!!
次回4月号はミーウェルちゃんのお誕生日記念キラキラ

みんなでミーウェルちゃんのお祝いしましょー!

お待ちしてまぁぁぁす星

ヽ(①´ω`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

28日→新宿Q


まじかるクラウン4月

8日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

16日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

19日→下北沢音倉

29日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ