かんべちゃ…ううん…

盤ちゃん!!!主催のライブにお呼ばれして歌ってきましたぁぁぁ音符


お昼ライブだからリハ開始は午前中だったんだけど盤ちゃんいきなりもう呑んでいた生ビール気づき

なのでお誕生日プレゼントにじゅうななセレクトおつまみセットをお渡ししたら喜んでもらえて嬉しかったぜぇキラキラ

楽屋で缶詰め食べてる人は初めて見たかもだなぁww

(①゜∇゜⑦)



じゅうななはルノアールモーニングしたので

カフェインも体内に注入して午前中からそこそこ元気でしたよー二重丸

(昨日は早寝早起きの為に朝ごはんにコーヒー飲んで以降はカフェインレスで過ごしたのでした…午後とっても眠たかった…)



楽屋の壁にね!パスがずらーっと貼ってあったり落書き的なサイン的なのがいっぱい書かれてたり!!

スタジオここおすすめだよーとかそういうのも貼ってあったりして

めっっっちゃライブハウスの楽屋って感じだった星

最近意外とそういうライブハウスに出入りしていない?からちょっと懐かしい気持ちになりました電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

・17%の片想い

・17万回好きと叫べたら

・Promise Seventeen

わぉー!!
幅広い年齢層にステージを観てもらえてましたよぉ拍手
ちょっと油断してると令和生まれの共演者さんとか出てきそうな気がしています←
いや、まじであと5年後とかにはふつうにありえるんじゃない?

昭和生まれの〜とか挨拶したら
じゅうななから見ると明治時代の方にお会いしたみたいな気持ちになるのかな!?
なんかもっとしっかりと昭和の良さを伝えられる人にならなくちゃ!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ


明日はタイムズです音符

マスク着用で声出しおっけーだよーん二重丸

楽しく「じゅうななー」リハビリしましょっ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ