私の名前はぁ〜音符



です!!




あ、えっと…

別にそれを狙って付けた名前ではないのだけどね電球

ある時ふと気づいてから毎年のように自己紹介(?)させてもらってまーす桜

ヽ(①´ω`⑦)ノ



桜は満開の時期はもちろん

こういう蕾がいっぱいな時期もめっちゃワクワクするし

ほんのり緑がこんにちはグリーンハーツする葉桜の時期も好きです二重丸

夜桜も良いよねー拍手


しかし寒がりで冷え性なので

シート敷いてお弁当食べながらお花見〜音符はちょっと苦手なのぉハートブレイク

夕方近くになると必ず凍え始めますアセアセ

春ってまだまだ地面は冷たく感じるよねー注意


昔はお部屋から見えるところに立派な桜の木が並んでて寝っ転がりながらでも楽しめたんだけど←

日当たりの問題とかいろいろで切られちゃったんだよねピリピリ


なので桜はもっぱらお散歩中に愛でますハート

電車から見える桜も大好きだなぁぁぁ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ヽ(①´ω`⑦)ノ





本日の朝ごはんは目玉焼きトースト🍳

マヨネーズが合うよねぇぇぇハート

ちなみに飲み物は濃いめにしたからほぼコーヒーに見えるけど珍しくお紅茶でしたコーヒー
久しぶりに飲んだらとっても美味しかったので(2杯飲んじゃった)
たまーにお紅茶の日も作ろうーって思いましたイエローハーツ
(って言っておきながら朝はあんまり頭がクリアじゃないから無意識でコーヒー淹れそうだけどw)
(①゜∇゜⑦)




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ