キラキラ焼きそばパンと私キラキラ

みたいな写真ばっか載せてて

恋の歌謡日の日のセーラー服の衣装のふつうの(「の」が多いw)自撮り載せてなかった気がするー電球


胸元のリボンはチェックのやつと赤いやつ

どっちにしよーかなーって迷ってたら

響己ちゃんが「両方重ねてみるのも良いんじゃない?」って言ってくれて

やってみたらとってもアニメとかゲームの制服みたいになって(じゅうななアニメもゲームもあんまり触れてこなかったからなんとなくのイメージで語ってます)

頭のデカリボンとのバランスも良くなって

さすが響己ちゃーーーーーんってなったのでした拍手

(①´ω`⑦)




今日はフラメンコレッスン前にみしゅど寄ったよぉハート

高校の購買のパンはみっつかよっつ食べてたじゅうななですが
大人になったのでホットドッグとドーナツひとつずつでも大丈夫なのです指差し

でも
もしかしたらなんだけど…

このホットドッグと飲み物がセットになってて
じゅうななはそれにプラスしてドーナツを付けたのねOK
だけど真の大人(ってなんだw)はドーナツを追加で付けなかったりするのかな?
いや、それはさすがに足りなすぎるよねぇ??
だってもういっこドーナツ付けても全然食べられると思うの←結局ふたつでは満足してないのではww

物心ついた時から人より多めに食べるタイプだったので
いまいち普通の量がわからないんだよなぁぁぁ気づき

あと昔から食べるのめっちゃ早くて
女子とご飯食べると「おっと…やばいやばい…」ってなって頑張ってゆっく〜り食べる努力をしますダッシュ

そしてもうすでにお腹空いてるのでたぶん消化もすごく早い!?
ただの食いしん坊なだけかもしれないけどーーーナイフとフォーク

鶏肉の手羽元と根菜類の煮物を作ってきたので
帰ってお風呂に入ってからなるべくゆっくり!食べたいと思いますっキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ