あ、これは昨日のじゅうななちゃんですピンクハート


昨日は音楽をお勉強するデーだったのねん音符


ボイトレでも弾き語りレッスンでも思ったんだけど

前より細かい音が聴き分けられるようになってるかもー!

上達する為にはまずは自分が発してる音を聴かないとダメなので

これはなかなか良い傾向なのでは?と思っていますっキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そんな昨日の朝ごはんはシチューとパンパン

のつもりが途中でクッキーと目が合ってしまってこのような結果になりましたっハート


そして今日の朝は昨日のシチューの残りを使ってマカロニパスタだったよぉイエローハーツ

とろけるチーズも入れてみましたチョキ




そしてそして本日3/14は白い日だったので

マシュマロトーストをおやつに食べましたハート

ホワイトデーはマシュマロのイメージ音符


今日はベランダのお掃除第二弾をやってみたのだけど(途中で嫌にならないように何回かにわけてやる作戦電球
ベランダのこの部分ってこんなに白かったんだ気づきって発見(?)したり
しっかりお掃除するのって大切だなーって思いましたキラキラ

椅子を置けるスペース付近はまあまあ綺麗にできたので近々もういっかいくらいお掃除をして
その後にゆっくりベランダでコーヒータイムでもしてみよっかなーコーヒー
定期的なお掃除も忘れずにやっていきたいと思いますっ晴れ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ