ちょこっと髪の毛をカットしました!

昨日のライブ帰りにササッと美容院に寄ってきたのだよーんキラキラ


このまま伸ばすか迷ってたんだけど

新曲の衣装とのバランス考えたらもうちょっと短いほうがいいかな?って思って

昨日のライブの配信映像見てても髪の毛巻いたとしてもやっぱ少し長めだなーってなったので

2.5センチほどカットしてきましたっハサミ

ヽ(①´ω`⑦)ノ


とってもじゅうななっぽい??けど

今までになかったようなデザインだと思いますキラキラ

どんな衣装になるか予想してみて〜音符

ちょっと我慢できなくなって
この数行で使ってる絵文字で衣装の色のヒントを出しまくってまーすブルーハートイエローハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



星ブルーハーツ星ブルーハーツ星ブルーハーツ星ブルーハーツ星ブルーハーツ星ブルーハーツ





昨日はライブの前後や出番以外でも

充実した楽しい時間を過ごしたのですよー!


お昼ライブの日は朝マック食べるのが定番ですOK

マフィンも好きなんだけどグリドルも最高だと思った二重丸

具はソーセージ推しですっハート


上矢印

エリーさんにおひねり投げたの〜誕生日帽子

もちろーん中身は17円でぇぇぇぇすパーパーパーチョキ




いかに「焼きそばパン買ってこいよ〜」的な悪そうな顔ができるか選手権優勝の自撮りですスマホ

楽しそうな笑顔が逆にちょっと怖くなるやつですねー!?
ひひひって声出して笑ってそうww
(①゜∇゜⑦)




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ