おっと!

夕方以降の寒さ対策の為にもこもこパーカー着てきたけど

もしかしたらもう少し薄手のやつでも快適に過ごせるあたたかさかもしれないぞ…?


最近ほんとーに日差しが気持ち良い晴れ

(日差しって書くとほんわかあったかそうで陽射しって書くとジリジリ暑そうなイメージなんだけど正式な使い分けってあるのかな??


この優しいあたたかさを感じられる季節に

ベランダでコーヒー飲みながら読書とかしたら幸せだろうなぁぁぁコーヒー

って思って掃き掃除を真面目にやり始めたり

椅子は置けるかもしれないけどテーブルは無理かなぁ…

エアコンの室外機にコーヒーカップ置くかなぁぁぁとか思ったり←

いや、それだといい雰囲気にならねーだろっ!!ってなってる今日この頃ですww

(①゜∇゜⑦)




最近はこの本を読み返してるっ音符


この本が本屋さんに並んでる時に帯に書いてあった


一杯のコーヒーは自分のための哲学であり宗教であり芸術である


っていう文章にズキューンラブラブとなって(語彙力w)

即購入して読んでみたら

なんとなーくぼんやり頭で考えてみたことがあるようなことをとてもわかりやすく文章で表現してくださってる!しかも100年も前に!!って嬉しくなって

それから寺田寅彦さんの本をいろいろ読み漁り始めたのです電球


スペイン風邪のこととか

関東大震災の時の状況も書かれていたりして

これそのまま今に当てはまるんじゃない!?って思うこともあって

ふとした時に何度も読み返したくなるような本ですピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




今日はカレーライスだったぜぇぇぇ星

昨日買ったじゃがいもが美味しそうだったから
でっかく切ってゴローンと入れてみましたカレー
とっても良かったーーーーーー!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ