入口こっちよー!っていう看板と無理やり一緒に写ろうとする怪しいじゅうななちゃんピンクハート


本日はこちらにいってまいりました音符


歴史的建造物が大好きだから日本橋付近を歩いてるとこの建物いつも気になってたんだけど

美術館もあるんだよなーって思って今は何やってるのか調べたらおひなさま雛人形キラキラ

行ってみよーってなったのでしたラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



お内裏様たち(お内裏様って男雛と女雛両方のことを示すみたい!知らなかった…)カッコイイし美しいしでほんと目が幸せすぎたし

ミニチュア好きのじゅうななには堪らない小道具(雛道具って言うのかな?)がたくさーん並んでて

うほーーーーーーって思ってたぶん微かに声にも出たのできっとお内裏様たちに

(へんなのいる…)って思われたんじゃないかと思います…??


そして自分がこの中のメンバーになれるなら誰がいいかなぁって妄想が始まって←

やっぱ演奏したいから五人囃子だよなーーーってなりました拍手

担当楽器はどれにしようかなぁぁぁ音符


第一希望は上手側の歌う人なんだけど

センターの小鼓の係も興味あるっっっ星

もうこれはゴミ箱ひっくり返して練習始めるしかないな!!(←先月のあくまですでもこんな話したようなw)

(①゜∇゜⑦)




満足した後は日本橋付近をちょっくらお散歩ランニング

東京市道路元標越しの三越キラキラ

ひゃー!!素敵だなぁぁぁラブラブ



そして東京駅の付近までてくてく歩いて

前に一度来てとっっっても気に入った八重洲地下街にある老舗喫茶店でゆっくりしました〜コーヒー


うほーーーーーーーーーーーーイエローハーツ

シナモントーストって名前だけど
なんですかこのホイップクリームのどっしり感はピンクハート
好きぃぃぃぃぃラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





あ、本日は朝ごはん(お昼近かったけど…)も最高だったのーナイフとフォーク

5色どどどどどーん気づき



おなかも心も満たされたので
張り切ってフラメンコ行ってきまーーーーすハイヒール
ヽ(①´▽`⑦)ノ





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ