えへへピンクハート

昨日はあさくらなのに梅と仲良くしちゃったけど

今日は桜とあさくらを載せるわよぉ桜桜桜

ヽ(①´ε`⑦)ノ



西川口Galaxyさんの素敵なスクリーンですキラキラ


桜の木はほんと意外と背が高いから

意外と背が低い(写真とかだけだと160くらいありそうに思われるけどじつは約155センチ)じゅうななはなかなか肩を並べることが出来ないのだけど

ステージの後ろが桜満開になってると一緒に写真におさまれますチョキ

(胸鎖乳頭筋がわりと発達してるタイプです←)



おやゆび姫みたいのもあったぁぁぁチューリップ


ギャァァァァァァァァァァァハッ


あ、ごめんごめん!
今ね…おやゆび姫ってどんな話だったっけ?って思い出してたんだけど
すっかりおやゆび姫目線で物語を進行させてて
目の前に自分の身体よりでっっっっっかいカエルさんが現れるの想像しちゃってアセアセ

いや、カエルさんは悪くないの!!
でもダメぇぇぇ…怖いよぉぉぉぉぉぉぉピリピリ

ドラえもんたーすーけーてーーーーー🔦(←カエルを小さくするのと自分がでっかくなるのどっちを選ぶべきかなw)



そんなわけで本日も支離滅裂なブログをお届けしましたあさくらですが
次回のライブはステージのスクリーンが素敵な西川口Galaxyさんですよ星

配信もあるよー乙女のトキメキ
お待ちしてまぁぁぁぁぁすチューリップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ