樹木とツーショって難しいよね!

じゅうななより背が高いことが多いし

ちょっと離れたところから見てると咲いてる梅の花と一緒に上手いこと写れそうだったのに

実際やってみると鼻に花咲いちゃうしwww

えへへハート
あさくら、なのに梅と仲良くしちゃった!!

あうめはるか17に改名しまーす。




嘘でーーーーーーす。






ふぅダッシュ


チキン竜田サンドまじ美味しかったチョキ

もちろんあっぽーぱいも最高っりんご

ヽ(①´ε`⑦)ノ



今日のレッスンのテーマは

キラキラバリアフリーにリフォームしなくちゃキラキラ

でした!

うん、いきなりだと何言ってるのかわかんないw

えっとねアセアセ
じゅうななはひとつひとつの音をバラバラに発声しがちで
例えば発声練習でイからエに行く時に小さな段差を乗り越えるみたいにヨイショって感じになっちゃう瞬間があるのね気づき

それだとそこで音の響きが変わっちゃったりするから
もっと真っ直ぐ何も段差がないイメージで声を出す…っていうのを何度も頑張ってやってたら

古い廊下とお部屋の段差が綺麗にリフォームされてバリアフリー化されました〜音符

という映像がじゅうななの脳内に流れました電球
なんということでしょうキラキラ(BGMもお願いします)
ヽ(①´▽`⑦)ノ





ふぅダッシュ(2回目)

今日のボイトレだけじゃなくて昨日のピラティスの筋肉痛もあるから
じゅうななとっても疲れてるのよ〜指差し




あ、そうそう。
なんということでしょう音符のあの曲
じつはこっそりとピアノで弾く練習をしています宇宙人
なんか次回のあくまですで朔ちゃんが机をビフォーアフターするとか言ってたから
生BGMを流したほうがいいのかなって思って←

まだ上手く弾けなくてめっちゃビフォーって感じなんだけど
当日までにはアフターに近づけるようにこっそり練習しまーす二重丸
ヽ(①´ω`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ