っていきなりなんで

レオタード姿なんですか…じゅうななちゃん!

いや、違うのよ!!

違くないけど違うのよ(?


先日レコーディングを終えた新曲「春のじゅうなな祭り♪」

振付とかの練習用に仮ミックスをいただいたのでさっそく踊る練習をしてみてるのですが

気合いを入れてバレエシューズを履いてみたのね🩰

やっぱバレエシューズは動きやすいしね電球

ついでに白タイツも着用しちゃおうかな…
えっと…だったらレオタードも着ちゃおうよ音符

みたいな謎のノリでレオタード姿に変身して
自撮り大会を開催し始めてしまいました気づき

けっこう枚数を撮影したから
今月のライブ予約特典はレオタードじゅうななちゃんの自撮りにするかな←
(①゜∇゜⑦)


その後すっかり満足したので(そして寒いので)

長袖を上に着て新曲の練習をしました二重丸


曲の構成がなにげにけっこう凝ってる感じなので

動きがちょっと混乱するんだけど

みんなで一緒にできる振付も入る予定だよバイバイ


れっつだんすーーーーー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ