ここ数日昼間はあっっったかくてアウターいらなくなーい?って思うけど

夜は寒かったり風強かったりするからやっぱりまだまだ必要だよねぇぇぇピンクハート

昨日は夜のフラメンコレッスンまで時間があったので新宿をお散歩してみました〜音符


最近ほんとに昔の新宿に興味しんしんだから

ふつうにお散歩してるだけでいろんな物を楽しめちゃうキラキラ

伊勢丹の建物を見ながら

(ほてい屋との繋ぎ目は…ここかな…?

ってこっそり観察したり

四季の道を都電が走ってる姿が見えるような気がしちゃったり🚃


花園神社にも寄ってみました神社

空には飛行機がっっっ飛行機

向こうにはビルも見えます🏢


歴史のある建物や場所がとっても好きなんだけど

こんなふうに現代と融合してる感じもすごく素敵だななぁって思います!


花園神社の境内にある芸能浅間神社にも手を合わせてきたよお願い

芸事が上達しますようにっキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



ふふふラブラブ

星昭和の喫茶店っていう入り口にしっかりとアルコール消毒液がシューって出るやつ電球

これも昔と現代の融合…かな!?


パンより具のほうが多くなーい?って毎回びっくりする

お気に入りのツナと卵サンド食べて(珍しくお紅茶にしてみた音符

新曲の仮ミックス聴きながらステージングを妄想したりバレエ

上矢印レコーディング中にいろいろ書き込むんだけどメモするセンスなくて何について書き込んでるのか意味わからなくなりがちw)

そんな楽しいお散歩タイムの後に張り切ってフラメンコ踊ってきたら
今日は一日身体の背面がけっこう筋肉痛でしたピリピリ

芸事を頑張るには体力必要だなぁぁぁ筋肉
(①゜∇゜⑦)




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ