昨日の夜中のじゅうななちゃんハート

酔っ払ってましたww


サイゼのティラミスでも簡単に酔っちゃうし

洋酒に弱いのかしら…???


朝起きたら時も身体の感じが

あれ…これ二日酔いでは…アセアセ

ってなっててびっくりしました!


っていうかじゅうななちゃいだから

二日酔いとか全然知らんけどーーーーー18禁

(①゜∇゜⑦)


髪の毛巻いてるせいもあるけど
今日も髪の量多めでしたダッシュ

まぁこの自撮りはレッスン終わった直後っていうのもあるけど注意

最後のほうは必死に獲物を捉えようとする動物みたいな気持ちで歌ってたよピリピリ

なので髪の毛もライオン的なのですガオォォォォォしし座


しかし明日はライオンではなくあくまです!です!!

まだまだご来場の予約も受付おっけーだし

配信は1000円で観られるので

ぜひぜひご来場もしくは配信チケット購入お待ちしてまぁぁぁすお願い

(①´ω`⑦)ラブラブ





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ