大きなリボンが…

生えてなーい雷(←キレテナーイってやつの言い方でお願いしますw)


いや、リボンは生えてるけど

ほっそーいリボンですねっ🎗

(①´ω`⑦)


女学校の制服っぽい?お揃いワンピで


🗞恋の呪縛(Berryz工房)


を歌ったよ音符

「告白」って単語が一番最初に出てくるから

バレンタインの季節に良いかな??って思ってラブラブ

告白してるのは男子のほうだけど逆バレンタインってことにしておくー電球

ヽ(①´ε`⑦)ノ



じゅうなな着替えた!!

ふふふーピンクハート

懐かしの某メイドカフェのメイド服っキラキラ


バレンタイン月だからお菓子作りそうな格好がしたかったのぉラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

🎹赤い花束

🎹永遠の17歳

カラオケ17×2=だーりん♡

カラオケSeventeen's Dream




懐かしのメイド服なので

選曲も懐かしい感じにしてみましたピンクハート


オケに入ってる「あげるよぉ」は当時の声だから

えっと…

13年くらい前のじゅうななちゃん???


あの頃は17歳でした。










あんまり変なこと言うと

BBSに悪口書かれちゃうかしら!?

(①゜∇゜⑦)






楽屋写真いきまーすチョキ

もりさゆるちゃんの衣装の鍵盤は

ずーーーーっと弾いていったら

そのうち人間には聞こえないめっちゃ高音になっちゃうのかなー?



あっっっっっちゃんまじかるクラウン

ちょー姫だったキラキラ

フロアから楽屋に入るたびに椅子に座ってるあっちゃんの姿を見て「姫…目がハート」ってなってた!



はじめましてーーーー!ゆかちゃんラブラブ

ほんと初めましてだったので

楽屋ではもうちょっとお上品なお話をするべきだったかしら…おほほほほ。



オリオンなぞらなくて牛乳じゃないほう!




オリオンなぞって牛乳のほう!!




楽しくて愉快で素敵な出演者さんにお集まりいただいて
最高なタイムズ2月号をお届けすることができたと思います星

会場でお会いしたみなさま

どうもありがとうございましたっラブラブ


次回のタイムズは3/19です二重丸





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ