今日はロサンゼルス・タイムズ〜音符

先日のスタジオリハの時の謎写真を載せてみるねw

アンプの向こう側にケータイ置いて

ぶりっ子ポーズでタイマー撮影してるじゅうななピンクハート


この日は髪の毛が多かったので

毛量〜っていうのを写したかったんだと思いますw

(①´ω`⑦)


その次の日のピアノとじゅうななだけど

この日もちょっと髪の毛多いのよね←


そして今日もこのブログ書きながら髪の毛触ってみてるけど

なんか量が多い気がしてて…


絶対にたぶん静電気のせいなんだけど

もしかしたら知らない間に17%増量キャンペーン開催してるのかもしれない指差し


今日のライブ中の髪の毛の量はどんな感じになるかなー?(ってなかなかブログに書くことのない文章よね)

(①゜∇゜⑦)



今日の朝ごはんはトーストにスクランブルエッグにウィンナーにサラダサラダ

って一瞬見えるけど
キャベツの漬物でーーーーーーすチョキ

昨日漬けたのが美味しそうになってたから
さっそく食べてみたっグリーンハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ