うふふピンクハート

この衣装見て見て〜ラブラブ



えへへへへハート


告知画像の女の子の衣装がリボンでかくて可愛くて

とっても真似っこしたくなったんだけど

お気に入りの白ワンピ衣装とオリジナル衣装のパーツたちを組み合わせたらできそうじゃない!?

って思いついたのでやってみたのー電球

パールのネックレスは冠婚葬祭用のですチョキ


この女の子お名前募集中らしくて(本名は恋野かよこちゃん?

物販でもいろいろお名前候補が出てたけど

(源氏名は西川口ギャラ子ちゃんらしい18禁←)

はたしてどんな芸名が付くのかとっても楽しみ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【ソロで歌った曲】

・赤い花束(中嶋美智代さん)

・雪の帰り道(渡辺美奈代さん)

・木綿のハンカチーフ(太田裕美さん)

・春は名のみ(高井麻巳子さん)

・17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


冬から春にかけての曲を歌ってみましたカラオケ

アイドルのB面曲は素晴らしいという話と

某無料動画サイトを検索する時にはひとつの言葉だけ入力すると

違う世界に連れて行かれる可能性があるので気をつけましょうという話をしました!?

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【コラボ/鈴木まどかwithじゅうなニャン子クラブ】

・バレンタイン・キッス(国生さゆりwithおニャン子クラブ)


この季節じゃなきゃ歌えないバレンタインソング二重丸

3人で歌えて楽しかったぁぁぁカラオケ


銀紙そっと開いて…音符って歌詞

めっちゃ板チョコあげてるじゃん!!って思ってたけど

きっとおそらく板チョコを溶かしてテンパリングとかもちゃんとして

手作りの洒落たチョコレートをプレゼントしてるんだよね?ってことになりましたバレンタイン

(①゜∇゜⑦)



菜月ちゃんのパフォーマンスはほんと可愛くて魅力的だし

ももちゃんの歌声素敵すぎるし(お誕生日おめでとうございましたお祝いケーキ)最高だったーーーーー拍手

次回の恋の歌謡日は3/12でーすキラキラ

そして今回のアーカイブもまだまだ観られるので
気になった方はぜひぜひチェックしてねハート




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


卒業証書3月

12日→西川口Galaxy

18日→新宿Live Freak

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ